本日のおすすめ

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 15:38
こんにちは

新メニューを紹介します。

[前菜]
・スミイカのポルペッタ(団子) ポルチーニのスープ
・九州産天然鯛の笹包み焼き 王林のピューレとイクラ添え
・フランス産ウズラのソテー 芽キャベツと金柑添え

[パスタ]
・パンチェッタとふきのとうのトマトソース
・道産牛とゴボウのラグーソース パッパルデッレ

[メイン]
・別海町サーフォーク羊 タレッジョチーズソース
・豚すね肉の燻製ロースト ザワークラウト添え

[ドルチェ]
・バナナのカラメリゼ ペコリーノチーズのエスプーマ
・2層のチョコレートのテリーヌ ローズマリーとオリーブオイル風味


他にもたくさんご用意しております。

よろしくお願いいたします。


新メニュー

  • 2017.02.20 Monday
  • 14:20
こんにちは!!

新しいメニューが出来ました(^^)/


ホタルイカとグリンピースのソース



春と言えばホタルイカ!
パスタにしてもおいしいですが今回は前菜でご用意しました。上にはニンニクのソースもかけてあります。



ローズマリーとオリーブオイルのチョコレートテリーヌ



2層になっています。下はチョコレートブラウニー、上はローズマリーとオリーブオイルの生チョコです。アルゼンチン湖塩を添えているのであっさりしています。


是非食べに来てください。

本日も元気で営業しております。

よろしくお願いいたします。

チロル料理

  • 2017.02.03 Friday
  • 11:44
こんにちは

今日と明日とチロルフェアです。

チロル料理ご紹介します。

<前菜>
本鱒のフリット サルサ ボルツァニーナ
キャベツとクミンとスペックのサラダ
ザワークラウトを詰めた揚げラビオリ
スペックと自家製パン 山わさび添え
豚肉の燻製ハムとジャガイモの円盤焼き ザワークラウト添え

<パスタ>
ほうれん草のカンネデルリ
ビーツのカンネデルリ
チーズのカンネデルリ
カンネデルリ3種盛
しか肉のラグーソース パッパルデッレ

<メイン>
グーラッシュ(牛肉とパプリカの煮込)ポレンタ添え
豚脛の燻製ロースト ザワークラウト添え
しか肉のロースト ヘーゼルナッツのパン粉焼き 栗添え

<ドルチェ>
カイザーシュマールン(甘いオムレツ ベリージャム添え)


ワインもご用意しました。



是非この機会にチロル地方を満喫してください。

よろしくお願いいたします。


昼から飲める

  • 2017.01.15 Sunday
  • 15:48
こんにちは

昼から飲めるお店イルソリト

本日もたくさんの方がお昼から
料理食べながらお酒を飲んで
幸せそうでした(///∇///)

自然と笑顔が出てる方も居ました!!

また来週も昼飲みあります。
お待ちしております。

昼飲みおつまみの写真アップします。

カチョカバロチーズステーキ


サルシッチャ


豚ロースハムとツナのソース


よろしくお願いします。

おすすめ

  • 2016.12.29 Thursday
  • 15:18
こんにちは

今年もあと3日になりました。

本日は満席でございます。
ご了承ください。

明日30日はまだお席に空きがあります。
今年最後の営業になります。
よろしくお願いします。

おすすめ料理です。

先日あげた
滝川産うさぎの煮込み シッシ風


メカジキのグリル



重ねてよろしくお願いします。

自家製

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 15:10
こんにちは。西舘です。

雨が降る札幌

道路がぐちゃぐちゃ、ツルツル

転んで怪我しないように気をつけてくださいね(^-^)

転んでる人もいるので……。


おすすめ料理です。

自家製鴨肉の生ハムと富有柿 15年熟成バルサミコ



塩漬けにした鴨肉を約1週間以上乾燥させてます。
その鴨肉と岐阜県産の富有柿と合わせて食べると絶品です。
赤ワインと共にどうぞ!!


ズワイガニとけしの実のスフォルマート ビーツのピューレ



ズワイガニをたくさん使ったスフォルマート。
スフォルマートとは型に入れてオーブンで焼いた料理です。
けしの実がアクセントになっています。
食べたら病みつきになる料理です。


どちらも数に限りがありますのでお早めにお越しくださいませ。



今日も暖かくしてお待ちしております。
よろしくお願いします

本日のおすすめ

  • 2016.12.13 Tuesday
  • 15:35
こんにちは

西舘です。

今日は雪が少し溶けてきてますが

足元気を付けてくださいね。転んだ人もいるので、、、


本日のおすすめです!!

本マスのフリット サルサ ボルツァニーナ



本マスをマリネし、ビール衣でサクッと揚げました。
固茹でした卵で作ったサルサボルツァニーナ(タルタルソース)と一緒に食べると病み付きです。
その地域の白ワインと共にいかがでしょうか?



本日も暖かくしてお待ちしております。

よろしくお願いします?

ランチ

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 15:39
こんにちは

西舘です。

特別ランチコース出来ました。

冬限定のコースです。


「真たちのパン粉ソテー」や「トリュフの生パスタ」など

ちょっと贅沢ランチにはおすすめです。

昼からワイン飲んで最高の一時を過ごしませんか?

お気軽に僕に声かけてください

お待ちしております(^-^)

おすすめアラカルト

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 15:24
こんにちは

西舘です。

今日の札幌は雪ですね。

路面が氷っていて何回も滑りました。

転ばないようにしましょ(^-^)



おすすめメニューが新しくなりました。



〈お魚の前菜〉
・根室産真たちのパン粉ソテー カボチャのピューレ
・日高産ししゃものセモリナ粉フリット カトルエピス風味
・九州産ほうぼうの炙り焼き クスクス添え スープ仕立て
・羅臼産脂鰤の軽いスモーク キノコと紫蘇のみ添え
・愛媛産ハーブ鯖の柔らか煮 ドライトマトと新生姜のソース


〈お肉、お野菜の前菜〉
・博多地鶏とごぼうとンドゥイヤのガランティーヌ かぶのスープ
・豚足と白いんげん豆のオーブン焼き トリュフ風味
・馬肉のタルタル仕立て ライム風味 黒トリュフ添え
・道産牛のブラチオーラ(ロール巻き) トマト煮込み
・道産豚ロースハムのサラダ仕立て ツナのソース


※おすすめ前菜セットもあります。
3種と5種とございます。
お気軽にお問い合わせください。


〈パスタ〉
・トレビス、リンゴ、山わさびの生パスタ 〜タリオリーニで〜
・厚岸産ムール貝とヤリイカのサフラン風味 〜スパゲッティで〜
・牛の赤ワイン煮込みとユリ根のラグーソース 〜スパゲットーネで〜
・北あかりのニョッキ 和栗とグアンチャーレ 黒トリュフ添え
・厚岸産牡蠣と岩のりと洋梨のリゾット


〈メイン〉
・留寿都産もち豚のロースト マッシュルームとリンゴのペースト
・蝦夷鹿のロースト 実山椒とゴルゴンゾーラのソース
・北大の三元仔羊の香草ロースト
・滝川産ホワイトチェリバリー鴨胸肉の燻製ロースト
・白老産牛ランプ肉の黒胡椒グリル ルーコラのサラダ添え


〈ドルチェ〉
・フランス産栗のボネ 柿のソース
・ヘーゼルナッツのプラムケーキ みかんのスープ仕立て


です。

暖かくしてお待ちしております。

よろしくお願いします。


きましたよー

  • 2015.11.21 Saturday
  • 11:49
おはこんばんちにわ。

年に一度のお楽しみ、、、

この時季と言えばー・・・



はい、

待ちに待った白トリュフ様

パスタ、リゾット、目玉焼きなどでご用意しております。

今年は不作のようで、次の入荷はないかもしれません、、早い者勝ちなので召し上がりたい方はお急ぎ下さいね!!

保存してるだけで日に日に数グラムずつ減る白トリュフ様ですが、
よくお米と一緒に保存します、

しかし!!

科学的に言うと、お米は水分を欲しがるので逆に白トリュフが減っていくらしいです!!

信じるか信じないかは・・・

あなた次第です。。。

3連休は空席が目立っております、

皆様のご来店お待ちしております。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

もじでぱ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM